#山口リサのSECRET_CLINIC_第139回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

 

寒くなってきたねーーーーえーんえーんえーん

 

モコモコの服ばかり着ているこのごろ。

 

出てきたお腹に拍車をかけてぶくぶくしてますw

 

 

 

先週はご懐妊報告にラジオへのお祝いメッセージたくさんいただきましたラブラブ

 

ありがとうございますお願いお願いお願い

 

 

 

 

元気な赤ちゃん産むぞぉぉぉおおお炎炎炎

 

 

 

 

そんな今週の1曲目は山口リサ『Love is』で元気に爆  笑

 

Explosions Explosions
2,940円
Amazon

 

 

 

 

先週末はディナーショーお疲れってことで

 

ディズニーシー旅行に行ってきましたラブラブラブキラキラ

 

やはり夢の国ですねラブラブラブ

 

 

2曲目はBilly Joel『When You Wish Upon a Star』

 

 

 

 

 

ジェットコースターとかには乗れないけど

 

ショーを見たり、

 

座ってみれるアトラクションとか花火とか

 

妊婦なりに歩く運動しつつ楽しめましたラブ

 

 

来年のクリスマスシーズンにはもう家族が1人増えてるんだと思うと

 

とても不思議な気持ちと共に

 

幸せを噛み締めてます。。

 

 

 

昔はクリスマスとか???って感じだったけど

 

家族と過ごす大切な日だと思うと温かい気持ちになりますねラブラブコーヒー

 

 

 

 

3曲目は山口リサ『ずっと一緒に...』

 

 

 

 

 

番組ではみなさまからのお悩み相談募集中ですグラサンハート

 

 

そして今月のマンスリーメッセージテーマ

 

『今年一番のニュース』

 

教えてくださいピンクハートピンクハートピンクハートにんじん爆  笑

 

 

 

メッセージはこちらまで⬇⬇⬇

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on

 

 

 

 

 

 

そしてラジコでは全国どこからでも一週間

 

番組を聴けちゃいますよラブラブ口笛

 

http://www.radiko,jp

 

 

 

聞逃した方は是非聴いてね!!!

 

 

 

 

 

 

それではまた来週ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

ペタしてね