#山口リサのSECRET_CLINIC_第140回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

 

今週も#シークリ

聴いていただけたでしょうか????口笛キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

半分産休に入ったような感じで

 

毎日何をしようかとやることを探しているこの頃ですイエローハーツ

 

せっかくなので料理の腕を磨きたいなと思ってますきのこ

 

 

 

 

今週の1曲目は山口リサ『#I'M HERE』

 

La Blanche La Blanche
2,592円
Amazon

 

 

 

 

 

今年も残すところあと2週間!

 

そして来週はクリスマスハート

 

 

みなさんは何か予定たてましたか???

 

 

 

日本人的にはクリスマスよりお正月かもしれませんが、

 

街中が温かくなるような気がしていいですよね照れラブラブ

 

しかし、シングルベルの時は嫌だったな。。。w

 

 

 

 

2曲目はこの前のディナーショーにてカバーしました

 

Donny Hathaway『Thsi Christmas』

 

 

 

 

最近子供の頃のことをよく思い出すんですが、

 

私も子供が3歳くらいになったら

 

サンタクロースにプレゼントを

 

持ってきてもらうようにしたいなぁ、、なんて思ってます。

 

 

 

 

 

そういう記憶ってなぜか覚えていて、

 

自分の親も私や妹を喜ばせようと色々企んでいたんだと思うと

 

なんか、ほっこり。

 

 

 

 

 

 

 

どんな景色を見せて、どんなことを体験させて

 

今から楽しみだなラブラブ

 

 

 

 

3曲目は山口リサ『願い...feat. CIMBA』

 

 

 

 

 

 

 

 

番組ではみなさまからのお悩み、相談募集してますハートハートハート

 

メッセージはこちらまで⬇⬇⬇

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on

 

 

 

今月のマンスリーメッセージテーマ

 

『今年一番のニュース』

 

についても是非送ってくださいね⬇⬇⬇

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on

 

 

 

 

弾き語りのリクエストとかもあったら送ってねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてラジコでは全国どこからでも一週間

 

番組を聴けちゃいますよラブラブ口笛

 

http://www.radiko,jp

 

 

 

聴き逃した方は是非聴いてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週ラブOKロケット

 

 

 

 

 

ペタしてね