#山口リサのSECRET_CLINIC_第149回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

 

冬期オリンピックみなさん見てますか〜〜〜???照れラブラブ

 

 

スノーボードハーフパイプ決勝

 

本当にカッコよくて感動しました100点100点100点キラキラ

 

銀メダルの平野歩夢選手とショーンホワイトの戦いももちろん、

 

 

 

地元静岡県焼津市出身の片山來夢選手の滑りもとても気持ちよかったですねラブ

 

明日はフィギュアスケートも見なきゃーーーあせるあせるあせるあせる

 

 

 

ということで今週は夢に向かって頑張る人への応援歌

 

山口リサ『SKY feat. U-PAC』からスタートしてみましたハート

 

 

 

 

 

 

 

そして先週日曜日は日本武道館まで出産前最後の東京遠征してきたよラブ

 

 

ディズニーで一番好きな映画リトルマーメイドの映画に合わせて

 

生オーケストラの演奏を聴き、

 

高畑充希ちゃん、マルシアさん、ジャングルポケットの斎藤さん、KREVAさんなどが

 

キャストで出演しておりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そしてディズニー映画の音楽といえばアランメンケンさん!!!!

 

今まで数多くの名曲を作ってこられた偉大なる方の弾き語りディズニーメドレー

 

もうえーんえーんえーんえーん感動しまくりでした!!!!!!!!

 

 

シンガー友達の宏実ちゃんと柴田知美もコーラスで参加していて

 

すごく可愛くて華やかで素敵でしたラブハートハートハートハート

 

本当最高のショーを観れて、頑張って行った甲斐がありましたてへぺろ

 

 

 

2曲目はディズニー映画からインスパイアされて作った曲

 

山口リサ『Hide & Seek』

 

Blue Spirit Blue Spirit
1,800円
Amazon

 

 

 

 

 

さて、今月はマンスリーメッセージテーマが

『あま〜〜〜〜い話』

 

なんですが、、、、

 

 

 

山口リサ妊婦糖尿病なるものにひっかかってしまいましたwwガーンガーンガーン

 

最近甘いものいっぱい食べてたからな。。。

 

 

ということで血糖値をあげない食事の勉強しております。。。

 

 

赤ちゃんに悪影響がいかないように、気をつけないとねキョロキョロ

 

 

 

 

3曲目はH.E.R『My Song』

 

疲れた時に聴いて癒されたい曲ですラブ

 

 

 

 

 

番組ではみなさまからのお悩み、相談、ちょっと参考に聞きたいことを募集中ラブ

 

メッセージの送り先は

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on

 

そして『あま〜〜〜〜い話』も待ってるよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

それではまた来週の金曜日にお会いしましょう爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

ペタしてね