#山口リサのSECRET_CLINIC_第150回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

 

冬期オリンピックも終わってしまいますね。。

 

そんな中先週の男子フィギュアスケート

 

羽生選手の滑りは本当に素晴らしくて感動しちゃいましたえーんえーんえーん

 

 

 

みんなどんなメンタルしてるんだろう...ガーン

 

 

 

勇気と感動をたくさんもらいましたねハート

 

 

 

シークリ今週の1曲目は山口リサ『MY LIFE〜終わりのない夢〜』

 

 

 

 

 

 

 

先週は焼津文化会館にて

 

STUDIO BREATH PRESENTS

UNION SQUARE Vol.2

 

行ってきましたよOKラブラブ爆  笑ピンクハート

 

 

 

総勢150名越えの発表会

友達でもありバックダンサーのALASAがまとめあげていて

 

とても感動しましたラブすごいなぁ....

 

 

 

今回は素晴らしいアーティストたちをみんなに知ってもらいたいというコンセプトで

 

私たちがクラブシーンでたくさん影響を受けたアーティストの曲で発表して行くという

 

とても分かりやすい構成になっていて

 

私も青春時代を思い出して懐かしくなりましたラブ

 

 

 

 

2曲目はDestiny's Child『Jumpin' Jumpin'』

 

 

 

 

 

思わず弾き語りしてしまったw

 

 

 

 

 

今月は”あまーい話”でメッセージを紹介しておりましたハート

 

今週は最後にきゅんきゅんするメッセージが紹介できてよかったですラブ

 

 

 

3曲目は山口リサ『Secret Drive』

 

 

 

 

 

 

ということで来週からまたメッセージテーマが変わるのですが

 

3月のマンスリーメッセージテーマは

 

『春になったら!!!!』

 

 

 

こちらでメッセージ募集しますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

メッセージの送り先は

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on

 

 

 

 

少しだけあたたかくなってきて

 

春になったらの妄想が広がりますねグラサングラサングラサン

 

メッセージお待ちしていますハートお願い

 

 

 

 

それではまた来週もシークリでラブラブ

 

 

 

 

 

ペタしてね