#山口リサのSECRET_CLINIC_第151回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

 

いよいよ約1ヶ月後に出産予定日ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今週は春の嵐が来ましたが

 

ここから少しずつあたたかくなると思うとわくわくしてきますね照れ

 

 

花粉症の人は辛い季節でもありますが、、w

 

 

今週の1曲目は山口リサ『Flowers』でしたイエローハーツチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

Explosions Explosions
 
Amazon

 

 

 

 

今週はこちらの映画をおすすめしたいと思いアツく語ってしまいましたw

 

 

グレーテストショーマン 

 

この映画本当にめちゃくちゃ良かったです!!!!!えーんえーんえーん

 

個人的にはララランドよりも分かりやすくて

 

音楽が最高にいいんですラブ

 

荒削りな描写もどうでもよくなるくらい、音楽と歌のパワーがあります炎

 

サントラもDVDも欲しくなっちゃったw

 

 

 

2曲目はThe Greatest Showman『This is Me』

劇中のどの曲も感動した。

 

2018年始まったばかりではあるけれど、NO1かもww

 

 

 

さて、今月のマンスリーメッセージテーマは

『春になったら』

 

 

ということで春のお出かけにピッタリの

 

浜松市南区本郷町に12月にOPENしたサンドイッチ専門店チューリップ

 

 

『88さんど』

 

無添加の食パンと、地元のお野菜や果物を使ったサンドイッチ

 

7時オープンですが私が行った10時半には

 

もう3種類しか無かったw

 

 

8時までに行かなければ!っということみたいですえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

是非早起きして行ってみましょうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

手作りサンドイッチ"88サンド"

 静岡県浜松市南区本郷町38−2

朝7時〜売切れまで。

月曜定休

 

 

 

 

春になったらピクニックとかお花見とか色々ありますからね!!!!

 

あなたは春になったらどこに行きたい!??

 

など、春になったらでメッセージお待ちしていますハートハートハート

 

メッセージの送り先は

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on

 

 

 

 

 

3曲目は山口リサ『Heart Beat feat.HI-D,CIMBA,大地』

 

THE BEST NOTES THE BEST NOTES
 
Amazon

 

 

 

 

 

そして今日はお知らせがございますお願いキョロキョロ

 

 

 

 

『山口リサのSECRET CLINIC』

4月〜産休に入らせていただきますえーん

 

半年間の予定ですがよろしくお願いいたします☆

 

 

3月いっぱいはシークリでお話していきますので

 

めいっぱいメッセージなどで絡んでくださいねラブラブ照れ照れ照れ

 

 

 

ということで来週から後④回ですが、

 

また来週もお待ちしておりますハートてへぺろ

 

 

 

 

 

ペタしてね