#山口リサのSECRET_CLINIC_第153回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

 

まだ花粉症にやられてない日曜日の私⬆

 

 

今週は月曜日から花粉症で死んでおりましたガーンガーンガーン

 

本当酷い声に喉もめちゃくちゃ痛いですえーん

 

 

 

今週がスギ花粉ピークみたいなので、

 

あとちょっと花粉症のみんながんばりましょうキラキラキラキラキラキラ

 

今週の1曲目は山口リサ『If〜願いが叶うのなら〜』

 

 

 

 

 

 

O.A曲 2曲目は春になったら芝生の上で聴きたい曲

 

Thalia feat. Fat Joe『I Want You』

 

 

 

 

 

 

育休前のラジオも来週と再来週とあと2回になりますが、

 

最後の30日にはラジオライブをしたいと思いますチューリップラブ

 

 

 

ラジオで歌って欲しい曲のリクエストをお待ちしていますピンクハート

 

メッセージの送り先はこちらまで照れ

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on

 

 

 

 

 

3曲目は山口リサ『Baby...〜離れていても〜』

 

 

 

 

 

 

今月のマンスリーメッセージテーマ

 

『春になったら』

 

でメッセージまだまだ募集してるよピンクハート

 

 

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on

 

 

 

 

 

さぁ、、、あと2回のシークリ雷

 

ちょっと寂しくもあり、、

 

これから始まる育児にドキドキ、、

 

 

 

半年のお休み、あっという間なのかな!???キョロキョロ

 

 

 

 

色々考えちゃいます照れ

 

 

 

 

ひとまず、来週もまた聴いてくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ペタしてね