#山口リサのSECRET_CLINIC_第155回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

 

 

2015年4月からスタートした

 

山口リサのSECRET CLINIC

 

略して #シークリ

 

 

3年間K-mixにて毎週おしゃべりしてきましたが、

 

今日で半年間、産休に入ることになりました!!!!

 

 

今までメッセージやリクエストを送ってくれたみなさん

 

毎週聴いてくれたみなさん

 

どうもありがとうございましたハートハートハートラブ

 

 

 

いつのまにか当たり前のようにシークリをやってきたので

 

半年とはいえ、ラジオから離れるのがとても寂しいですえーん

 

でも、またパワーアップして必ず戻ってきますので

 

前向きに今日の放送を届けようと思いましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めてのリクエストライブはいかがでしたかラブ??

 

 

Beautiful World

 

The One

 

Diamond

 

春風(新曲)キラキラ

 

 

 

サポートメンバー渡辺篤弘氏をゲストに迎えてお届けしました照れラブラブ

 

 

 

 

春風は私にとってのシークリ、ラジオをテーマに書いた曲ですが、

 

4月〜新しい生活をする方にも聴いてもえたらと思って演奏してみましたお願い

 

ラジコにて1週間は全国どこからでも聴けますので

 

是非聞き逃した方は聴いてくださいねハートハートハート

 

http://www.radiko.jp

 

 

 

 

 

そして歌詞を載せておきます。

 

春風

 

近くで笑いあえる日がいつまでも続いていくと

何も疑うこと無く揺れてた

 

同じような毎日の中見失いそうな自分も

君がいるから光を探せた

 

真っ白な空も今は思い出に溢れて

なぜだろう愛おしくなる

 

また会える日まで君は君らしく咲き誇って

この場所はいつも僕らの背中を押してくれる

柔らかくて涙混じる春風抱いて

それぞれの道へ進もう…

 

色づく季節がくるたび いつまでも思い出すだろう

君と過ごした春夏秋冬

 

流れてく雲に手を伸ばしたけど届かない

過去には戻れないよ

 

また会える日まで君は君らしく咲き誇って

この場所でいつか夜を埋めるように語り明かそう

柔らかくて涙混じる春風抱いて

それぞれの道へ進もう…

 

 

 

また戻ってきますが、3年間ありがとう!!!!爆  笑

 

 

 

 

初めての子育て頑張ります炎グラサンキラキラ

 

 

 

 

半年後になりますが、みなさんそれまで元気に過ごしててくださいねピンクハートラブ

 

 

 

 

 

また、赤ちゃんが産まれたらここでもご報告させてもらいますので、

 

無事に産まれてこれるように祈っててくださいお願い

 

それでは、、、

 

 

 

 

 

シークリはひとまず半年後にハートピンクハートハートピンクハートてへぺろ

 

 

 

 

 

 

お大事に爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

ペタしてね