撮影会♡ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんは♡

山口真季です\( ˆ ˆ )/♡

本日はエモーション撮影会に参加させて頂きました!

たくさんの方が撮影会にご参加くださり、本当に楽しい撮影会でした❤️

みなさん、ありがとうございました!


今日は仲良しのれなたんとミス・ユニバースで一緒だったくるみちゃん、ZENTsweetiesの先輩であるまりなさんとご一緒させて頂きました✨

{99BABABC-5B59-4E15-80F1-45CA46C2929A}



またこのメンバーで撮影会したいなあ💓



人生で3回目の撮影会でしたが、やっと慣れてきました。笑


もっとたくさん撮影会に参加したいな❤️



ご参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡


{50B056FB-F01A-41EC-A2FA-DAE9C0ED1CD1}