撮影! | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんにちは!
山口真季です。



{A71C8FC9-D3E9-40A5-B467-7CABEB6CC463}




最近はお仕事と大学の両立の日々を過ごしています!

昨日は袴のカタログ撮影に呼んでいただき、たくさんのヘアスタイルや袴を着させて頂きましたキラキラ

普段とは違う自分になれるので撮影は本当に楽しい♡

あんまり写真は載せれないけど、ウィッグを付けてボブヘアにもなりましたあ\( ˆ ˆ )/♡

{A0979D11-3194-4EC6-BC3A-C740C74E57D4}


こんな髪型もたまにはアリかな?!


Twitterでは評判が結構よかったのに驚きましたラブラブ



これからもたくさんのお仕事ができたらいいなラブ



4月もあと残りわずがですね!
後悔のないように頑張りましょう\( ˆ ˆ )/♡


以上、山口真季でした!