PERFECT HUMAN❤️ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんはー!

山口真季です♡


{3D4179A3-4650-4BF6-9949-DD457C77DA82}




みなさん 今話題のRADIOFISHさんのPERFECT HUMANをご存知ですか?\( ˆ ˆ )/♡


1度聴いたら、耳から離れないですよね♡

山口家でもめちゃくちゃ流行ってます❤️笑






なんと!そのPERFECT HUMANのPVに私 山口真季が少しだけ出演させて頂きました~ラブ



{3A974453-B2F3-437A-A351-126375F7B6B2}


この左側にいる赤いドレスが私ですハート



このPV撮影でたくさんのことを学べましたキラキラ


新人の私がこのようにオリエンタルラジオさんのPVに出演できたことが嬉しいですラブラブ



撮影でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!




そして、このPVは本当に本当にかっこいいので
皆さんぜひご覧くださいねっ\( ˆ ˆ )/♡
(ちなみに私は2:32~2:35くらいに映ってます。)





これからも夢に向かってさらに頑張るぞ~!


応援よろしくお願いしますラブラブ



以上、山口真季でした!