撮影♡ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんは~♡


山口真季です♡

{3A39B5E1-C83E-4DCE-866E-2E7F40588D1E}



この写真すごーくステキですよね~♡笑



先日 宣材写真の撮影をしてきました\( ˆ ˆ )/♡

宣材写真でお仕事が決まると言っても過言ではないので、気合を入れてダイエットをして最高のコンディションで撮影することができましたラブラブ


私らしい写真を撮ることができて嬉しいですピンクハート


お世話になった皆さま、ありがとうございました!



少しだけお写真載せますね~ラブ



みなさんのお気に入りを教えてくださいキラキラ




まずは全身写真~
{23D13AC6-732E-4998-A5A9-1FDD36752CDB}





 

お次はちょっとセクシーな感じ、、♡

{1CBF9C4A-33CB-4D73-8986-FC9D79D492DF}

 




最後はキリッと決めました笑


{F2656C4E-CB22-46C1-B736-D84CD5D9557D}





いかがですか~?ピンクハート

お気に入りの写真はありましたか?\( ˆ ˆ )/♡



またコメントお待ちしておりますラブラブ





皆さん\( ˆ ˆ )/♡ ステキなゴールデンウィークを過ごしてくださいねラブラブ

5月3日、4日は富士スピードウェイでお待ちしておりますラブ


以上、山口真季でした!