スーパーGT@富士スピードウェイ♡♡ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんは~\( ˆ ˆ )/♡

まーたんこと山口真季ですハート

{B56A54B4-81B2-4386-BD01-D6356CA4AFE6}


5/3,4はスーパーGT@富士スピードウェイでした✨

心配していたお天気も両日とも快晴で
最高のレース日和っキラキラ


またゴールデンウィークということで
たくさんの方が富士スピードウェイで
レースを満喫していました(*^ω^*)♡♡


 
そして、第2戦ということで
私も少しずつレースやサーキットに慣れてきて
心から楽しむことができましたラブ



私としーちゃんが応援するカーNo.51 LMcorsaの結果は、第6位!!


次こそは表彰台を目指して、チームの応援がんばりますキラキラ



そして、サーキットでは
普段TwitterやブログやInstagramで
コメントをしてくださるファンの方にも
直接お会いすることができて
すごく嬉しかったですラブラブ



私の大好きなこっこをたくさんプレゼントして頂けて、幸せすぎましたピンクハート

お家に帰ってからこっこを食べて幸せになります笑


本当にたくさんの差し入れやプレゼントを
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡!!


全て大切にさせていただきますラブラブラブラブ



第2戦を終えての感想は、、、

本当に本当にレースって楽しいですねハート!!


まだまだ初心者ですが、レースにはまってますキラキラ

最近 カッコいい車を見るのが趣味になってきました笑


次の7/23,24のスーパーGTが待ちきれないですピンクハート



本当にこの2日間ありがとうございました!!

この2日間、暑かったり、寒かったりだったので
これからの体調管理には気をつけてくださいねえーん


また次回も元気にお会いしましょうラブハート


本当に本当にありがとうございました!!!


以上、山口真季でしたキラキラ



◎告知

5/21 (土)にTstyle撮影会の開催が決定しました!

私は1部と2部のみ参加させていただきます♡


1部 10:30~12:00  庄内緑地公園内撮影(ファッション)

2部 13:40~15:10 スタジオ撮影(ファッション&ファッション)


近日中にこちらに詳細がアップされる予定です。

たくさんの方のご参加お待ちしておりますキラキラ