撮影会だよ、全員集合!笑 | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんは♡

山口真季です\( ˆ ˆ )/♡

今日は告知させて頂きまーす( ˘ω˘ )♡


人生で2回目の撮影会の開催が決定致しましたハート

{043D75E4-7F86-4EB7-A71C-0C818E13CB44}



本日より予約受付が始まりましたので
たくさんの方のご参加お待ちしておりますキラキラ

詳しくはこちらをご覧くださいませラブラブ

私は1部と2部の参加になります!

どんなお洋服着ようか めちゃくちゃ悩む~(>_<)!

どんな感じがいいかリクエストお待ちしてますおねがい



撮影会はファンの方に会える大切な時間ですねキラキラ

スーパーGTの時にファンの方に会えて
本当に本当に嬉しくて楽しかったから
撮影会が待ちきれないですピンクハート

たくさんお話しながら、撮影しましょうねラブ

みなさんにお会いできるのを
本当に楽しみにしてますキラキラ

参加予定だよーって方は
コメントで教えてくださいねっハート



以上、山口真季でした♡

{BECFE558-4BA1-4A0C-9CCD-0E60825F4875}