たくさん告知しちゃいます♡笑 | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんにちは~♡

山口真季です!

久しぶりの更新になってしまって
本当にごめんなさい(>_<)(>_<)!


最近 本当に嬉しいことに忙しい毎日を送っておりますラブ

土曜日、日曜日はZENTsweetiesとしてホールイベントに参加させていただきました~!

{6B8F300B-A639-4AC1-90B2-9054D3170C4C}


相方はリーダーのあやたんハート

このホールイベントをきっかけに仲良くなれて
めちゃくちゃ嬉しかった!


またたくさんのファンの方もホールイベントに来てくださり、嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡

ありがとうございました!

次回のホールイベントも楽しめますようにウインク


さてさて、ここからは告知ラッシュでーすキラキラ


① 5/21Tstyle撮影会 開催決定ハート

スケジュールはこんな感じです( ˘ω˘ )!

1部 10:30~12:00  庄内緑地公園内撮影(ファッション)

2部 13:40~15:10 スタジオ撮影(ファッション&水着の2パターン)

3部 15:40~17:10 スタジオ撮影(ファッションorコスプレ&水着の2パターン)

4部 17:40~19:10 スタジオ撮影(ファッションorコスプレ&水着の2パターン)

私は1部と2部に参加させていただきますラブラブ

たくさんの方にお会いしたいですハートハート

ご予約はこちらからお願いしますキラキラ

来てくださる方はぜひ教えてくださいねっラブラブ



② 6/11,12 ZENTsweeties夏コスイベント開催!

6/11 名古屋 6/12 東京にて夏コスイベントの開催が決定しましたラブラブ

夏コスめちゃくちゃ楽しみ~!わくわくキラキラ

イベントの詳細やお申し込みはこちらからお願いしますラブラブ


撮影会や夏コスイベントとファンの方にたくさんお会いできる機会があって本当に嬉しいですピンクハート

ぜひ、ご参加お待ちしておりますキラキラキラキラ


最後まで読んで頂き、ありがとうございました~♡

また更新しますね!

以上、山口真季でした\( ˆ ˆ )/♡