お久しぶりです♡ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、お久しぶりです( ¨̮ )❥❥

まーたんこと山口真季です!

みなさん、梅雨の季節ですが
いかがお過ごしでしょうか?

この梅雨が終われば、夏が来る!
と思ってなんとか明るい毎日を過ごしてます。


さてさて、夏といえば皆さんはなにを
思い浮かべますか?


海、スイカ、夏祭り、、、


夏祭りといえば、浴衣。

浴衣といえば、、、


ZENT浴衣ピンクハート


7/16 名古屋 9/10 東京にて


ZENTsweeties浴衣イベント

開催決定ですラブラブ


{BD28BE0F-E370-4F48-B54E-6EE841CD1061}



夏祭りもいいけど、今年の夏は
ZENTsweeties浴衣イベントで決まりですね!

私はZENT浴衣が楽しみすぎて、わくわくしてます。

{386CD301-E39E-4F8E-98B6-18A7BCB620D8}


浴衣まーたんをお楽しみに…♡

そして、なによりファンの方とお会いできるのが
本当に楽しみです(灬ºωº灬)♡

ぜひ、まーたんとZENTsweetiesメンバーに会いに来てくださいね!


詳細やお申し込みは、こちらをご覧ください!


たくさんのご参加お待ちしております♡