6/24 | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

こんにちはー。山口真季です。
{AA9DF5CD-0B7F-40BA-A81B-8AEB82E64775}



いきなりですが、質問です。

ゆるーくでもいいからブログ更新頻度を上げるべきか、しっかりとした内容のブログを底頻度であげべきか。

みなさんのご意見お待ちしております。笑


さてさて、本日はあいにくの雨ですね。

皆さんは梅雨をどーやって過ごしますか?

私は雨でも気持ちは明るくをモットーに生きています。

でも、雨の日ってなんかいいですよね。

心が落ち着くというか、落ち込むというか…笑

雨にも負けずステキな日々をお過ごしください。


明日は東京で演技レッスン♡

たーのーしーみー。

では。ご意見お待ちしておりますよん( ¨̮ )❥❥



最後に私の私服を公開して終わろう。笑

{4A0C8CD7-B925-4DE3-8F54-06628F686430}

家の玄関でカッコつけたけど、ダメだった写真。


以上!笑


山口真季