7/4 | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんにちは〜♡

山口真季です♡
{0FAC34F5-9F82-43A5-8B2C-28F44D2A77F7}



いかがお過ごしですかー?( ¨̮ )

私は最近すこし災難続きですが、なんとか元気にやっております。



さてさて、本日はお知らせがございますよー♡

(株)善都さまの新CMがただいま放送中です!

もうご覧になった方も多いかと思います(*´∀`*)

今回のCMはあのビートたけしさんが素敵なタップダンスを披露されております♡♡

すごく大人なイメージでかっこいいCMだなあと初めて見たときに思いました( ¨̮ )❥❥



こちらのページからでも新CMをご覧になることができますよー⁎ˇ◡ˇ⁎♡


本当に素敵なCMなのでぜひご覧くださいませ✨


犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


次のお知らせです♡笑

7/10のTstyle撮影会に1、2部のみ参加させて頂くことになりましたあ( ᐛ )و♡

すごーく急な告知で申し訳ありません(´・_・`) 

でも、できるだけたくさんの方に会いたいので
参加可能な方はぜひご参加お待ちしております✨

お申し込みは、こちらからお願いしますハート

参加できるよーって方はコメントなどで教えてくださいね(*´˘`*)♡!


{E9A46AC8-83CA-46DB-A4C2-9FDB66A3CD7C}



夏らしい衣装を着ようかな♡

またリクエストなどあったら教えてください❤️




以上、真季でした( ¨̮ )❥❥