ダンガンロンパ THE STAGE 2016 | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんは〜♡

山口真季です( ¨̮ )❥❥

本日はダンガンロンパTHE STAGE 2016を観に行きました♡ 

{740763C6-97E5-450E-B96F-251368EA4637}



劇団四季のミュージカル以外で舞台を観に行くのは初めてでしたが、舞台の迫力がすごかったです。


さらに神田沙也加さんの迫真の演技に感動。

役に魂を入れ込んで演技をしている感じが本当に本当にステキでした。



来年、舞台への出演が決まっておりますが
自分も舞台でお客様の目の前で演技ができるんだ!と
考えると興奮が止まりませんでした。

今の演技力では、まだまだダメですが、
来年までにはちゃんと演技ができる人間に成長する

20歳っていう年齢は演技を始めるにしては
すごく遅い方だと思っています。

でも、始めるのが遅くても自分の努力次第で
絶対に演技は上達するって信じています。

だから、私は努力を惜しまず、これからも
演技に真剣に向き合っていきます。

私も迫力のある演技ができる女優になる。





さてさて明日、明後日はZENTsweetiesとしてのお仕事♡


がんばるぞー( ¨̮ )❥❥


それでは、またね♡


{38986B4A-7247-493E-B185-1B8068534C93}
(同期会で撮ったプリ。時代についていけない…笑)