SGT@鈴鹿のタイムスケジュール! | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんは〜♡
まーたんこと山口真季です(*´˘`*)♡

{85086148-AC12-4647-AB49-B11592F1306E}

昨日はあやたんとご飯行ったよ❤️❤️
打ち合わせなしでチョーカーと靴お揃いになって、テンション上がった♡笑

めっちゃ楽しかった〜♡あやたん、ありがとう❤️❤️




さてさて…本題へ

さあ!ついに今週末スーパーGT@鈴鹿サーキット開催です。

今日はタイムスケジュールと物販についてのお知らせです❤️

スーパーGT@鈴鹿サーキットでのタイムスケジュール!

予選日

10:00-10:45物販
12:10-キッズプレゼント
12:30-13:25 ピットウォーク
16:25-16:30 スポンサーステージ
16:30- 物販
17:20-18:00 キッズウォーク
18:20-18:50 前夜祭RQ撮影会



決勝日

10:05-10:50ピットウォーク
11:15- グリッドウォーク
14:05-14:10 スポンサーステージ
15:30- 物販
※51号車のメンバーはレクサスステージの出演はありません。


今回はローテーションなしで、真季としーちゃんは51号車担当になりますハート


そして、さらに素敵なお知らせがあります❤️❤️

この度、鈴鹿から新しい商品も追加されました!

そして…なんと…!!!

今回の鈴鹿限定でZENTsweetiesのサイン、キスマーク入りのサイン色紙を20名様限定でお配りしますラブラブ

これは、めちゃくちゃレアですよ、本当に。笑


場所はLEXUS ZENT CERUMOグッズ売り場にて❤️

もちろんまーたんも物販に参加するから、会いにきてね!

数に限りがあるので、お早めに(*´˘`*)♡

詳しくはこちらから↓↓

 
最後になりますがお願いがあります…(´・ω・`)
今回物販でサイン会を開催しますので、サーキットの移動中などでのサインは禁止となってしまいました。
ご了承よろしくお願い致します。


今週末はZENTsweetiesと一緒に盛り上ろう!


{84A61653-D839-479A-9804-B76047800200}