ありがとう♡ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさーん、こんにちは☀︎

昨日のZENTsweeties浴衣イベント
ありがとうございましたー!!

{06E57E17-C6E9-49EA-AE92-3AC1B46AACA8}

最後のZENT浴衣と夏コスでした…(´・_・`) 

改めてもうすぐZENTsweetiesのメンバーとしてのお仕事が終わりに近づいていることを実感…。

レースはあと茂木だけだし、寂しい。

最後の最後まで頑張るから応援よろしくね❤️

そして、ZENTsweeties浴衣イベントが終わりに近づいたその時!


ファンの皆さんが10月の誕生日のメンバーをお祝いしてくれました・゚・(。>Д<。)・゚・❤️❤️

{F3988AC6-18AD-4ED5-9EC5-E370DDF94741}

{641C8D2F-FA1A-4470-A8A6-6B90DDF3E2EB}



素敵なケーキとお花。

本当にありがとうございます。

こんな風にサプライズしてもらえると思ってなかったから本当に本当に嬉しかったです❤️❤️❤️

21歳も素敵な1年になりそうな予感…❤️


本当にZENTsweeties浴衣イベントに参加したくださった皆さん♡

ありがとうございましたーー❤️❤️



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あ、最後にお願いがあります。


ZENTsweetiesは日本レースクイーン大賞コスチューム部門にノミネートされています。


ZENTsweetiesは未だかつてグランプリを取ったことがありません。

私たちZENTsweeties2016が絶対にグランプリを取りたい!とメンバー一丸となって頑張ってます。

ファーストステージは今日までとなっております!!

皆さん最後の最後まで投票よろしくお願いします❤️

新人賞の時みたいに悔しい思いはしたくないです。

よろしくお願いします!!






以上、山口真季でした♡