1年間 ありがとうございました。 | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんにちは☀︎

{3A9AD483-9BC5-49D9-AC23-6D9B9F4A22C7}



昨日でSuper GTが最終戦を迎え、サーキットでのレースクイーンとしてのお仕事が終了しました。

この1年間たくさんの方に出会い、応援して頂き、たくさんお話して…本当に楽しかった♡


たくさんの応援本当にありがとうございました!

51号車の最終戦の結果としては、
車のトラブルによりリタイアとなってしまいました。

最終戦にしてこの結果は本当に辛いし、悔しかったです。

でも、最後まで51号車を応援できて嬉しかったです。

なによりかっこいい車が大好きな私にとって
"フェラーリを応援している"という事が幸せすぎました( ´ω` )


一緒にレースクイーンとして51号車を応援していたpacificのみなさんも本当に優しくてたくさん助けてもらいました。ありがとうございました!!

そして、相方のしーちゃん♡
2人で1年間51号車を応援できて嬉しかったー!
あたしがレースクイーンとして新人だったし、しーちゃんはしっかりしてるから本当に心強かった!ありがとう😊



はあーー!終わってしまったーーー。


もうご存知の方もいると思いますが、レースクイーンとしての活動は今年で終わりです。
これからは女優を目指して活動していきます。

レースクイーンを辞めても応援して頂けると嬉しいです✨


本当に1年間ありがとうございました。

残りわずかですが、ZENTsweeties2016として最後までよろしくお願いします( ´ω` )


{34EFC6A3-3008-4EAF-9BE2-FF2778D07200}