スーパーGT@茂木 スケジュール | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

こんばんはー!

お久しぶりになって、ごめんなさい(´・_・`) 


ブログ更新…ちゃんと頑張ります😂❤️




さてさて、明後日からついに!!


スーパーGT第3戦・最終戦@ツインリンクもてぎ


が始まりまーーーす❤️


待ちに待ったレース。

これが私の最後のサーキットでのお仕事になります。

レースクイーンとしてのお仕事もあと数ヶ月…(´・_・`) 

本当に寂しいけど、最後まで真季らしく頑張るよ!

みんな、応援よろしくお願いします❤️

{08599FEE-6E86-4E7C-82A9-CEFBA6369029}



さあ♡タイムスケジュールの発表ですキラキラ


11/12

9:40〜9:45 スポンサーステージ

10:25〜11:05 ピットウォーク

12:40〜 グリッドウォーク

13:40〜13:40 物販

16:10〜16:40 キッズウォーク


11/13

9:15〜9:20 スポンサーステージ

10:35〜11:35 ピットウォーク

12:35〜 グリッドウォーク

14:00〜14:30 物販

※51号車はレクサスステージへの出演はありません。


また、この度 日本レースクイーン大賞ノミネート者100名に選んでいただきました!

投票してくださったみなさん。

本当にありがとうございます笑い泣きハート

そして、今回の茂木戦で先行で現地投票ができるそうです!

それに伴い…
11/12,13に不定期ですが、イベント広場サンズブースにお邪魔します( ´ω` )

Twitterなどで行く前に告知しますが、たくさんの方にお会いできると嬉しいです♡


そして、投票もよろしくお願いしますハート




さあ!最後のお祭り!楽しみましょう✨

{8A27A411-9B3A-4CD9-8620-630B586724C0}



以上、山口でしたー!