○コーチングの前に、考えを整理しておく必要はありますか? | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

コーチングに興味のある方に、
「事前に考えを整理しておかないといけないかなと
思っているのですが、まとまらないでいます。

と言われ、同じように迷っている方もいるのかな?と思ったので
書いておきます。


事前の整理、まったく必要ないですよーニコニコ



セッションでは、ぐるぐるまとまらないことを整理していくことも
一緒にやっていきます。

また、自分で整理してみて「これが課題だ」と思っていても
別のところにテーマがあることも多いのですよね。


「まとまってなくてすみません。」とおっしゃる方
いらっしゃるのですが、まったく問題ないです。

そもそも、あたまの中全部がスッキリ整理がついてる状態って
なかなか珍しいことです。



整理がついていないところがあってもしあわせに生きて行けるし、
整理がついてなくて、かつそれが心の重しになっていたり、
物事を進めるハードルになっているから
セッションをご希望されるのですよね。


というわけで、気になる方はお気軽にどうぞー。
右矢印コーチングの詳細はこちら


2月の募集は日曜日にアップします!!

起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]
(自分で何枚もピース写真を撮っていたのは内緒です。)


役に立ったら、ポチっとどうぞ!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村