○砂漠の砂!海の水!のようだと言われました。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

今日は長~いお付き合いのクライアントさんとの
セッションがありました。


(^-^) 「山口さんて・・・不思議だよね。」

にへ 「そうですか?(不思議、とはよく言われるな。。)


(^-^) 「うん。なんか、ここにいないみたい。

にへ 「ほう・・・(お、おりますよ!)



(^-^) 「なんか、砂漠の砂!とか、海!とか、山!とか、そんな感じ。





砂漠の砂・・・ラクダ




写真素材 PIXTA
(c) luckgetter写真素材 PIXTA




自分のことって、なかなかよくわからないものですネ。



たしかに自分のことってよくわからない~と思った方、
ポチっとどうぞ!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


黄色い花 2/5までアンケート実施しています!
ぜひご協力頂けるとうれしいです。ご回答はこちらから。