○ランチ会レポート〜41Fの景色を楽しみつつ和やかに過ごしました。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

昨日はランチ会でした~。
晴れてよかった晴れ


こんな景色!


起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]
ミラコレさんのブログ より拝借)


参加者は、韓国コスメのショップを運営されてるミラコレさん
コーチの福島智子さんセラピストのカモミールさん
Pさん、Fさんの5名でした。


和やかに~~~

起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]


ランチはこんな感じです。
お肉をいただきました♪

起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]


和やかに~~~

起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]


ミラコレさん より、皆さんに韓国コスメのサンプルを
プレゼントして頂きました!

私は「睡眠パック」と「幹細胞の美容液」を頂いたのです。
韓国コスメ、高品質なのにリーズナブルで、敏感肌の方に
とても良いそうですよ。

起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]


最後にみんなでぱしゃり撮りました~カメラ
やや逆光でスミマセン。

起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]


和やかに楽しかったです~~!
参加されたみなさま、ありがとうございました。


ご感想もありがとうございました!

右矢印高級ホテルでランチ



ランチ会、気になる方はポチっとどうぞ!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村