○働き方を変えたいHSPさんへ〜繊細さを生かして、変化への一歩を踏み出す方法 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

動画をアップしました!

 

 

 

働き方を変えたいけど

どこから手をつけたらいいか分からない・・

 

というHSPさん、HSS型HSPさんへ

 

方向性を明らかにして、

変化への一歩を踏み出すワークをお伝えしました。

 

繊細さ・感受性の強さを生かす、
HSP気質の方に合ったやり方です。
 
 
変化が起こる時、
それはまず「心身」から起こるのですが、
(知覚が変わる、ものの感じ方が変わる)
 
その段階だと、まだ、
何が起こっていて、どうしたらいいか は
分からないのですよね。
 
心身の変化を、思考とつなげる必要がある。
 
 
「感じる」と「考える」が手を繋ぐこと。
その媒介になるのが 言語 です。
 
言語化ができると、行動を起こせるのですね。
(あるいは、今は保留でいい と安心できる)
 
 
感覚の言語化は
セッションの中でも大切なプロセスですが、
 
それを自分でできるようにお伝えしました。
 
 
今年は変化の年だな〜 と予感している人、
働き方を変えたいな という思いが出てきている人、
 
参考にしてみてくださいね。