○自分の世界をコツコツと育て続けた方から、「サロンオープンしました」のお便りを頂きました。 | HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

最近、

 

人とのつながりを育てるしあわせ って
いいものだな・・・と、味わっております。
 
一人で過ごすのも好きで、
空や木漏れ日を眺め本を読む中にも
喜びがありますが、
 
出会いとか、
人と共に時間を過ごすとか、
交流する喜び の方の面積が
少しずつ広がっている感覚があります。
 
 
いつもなら沈黙していた場面で
知人にLINEを送ったり、
 
昨日はある研修に出たのですが
講師の先生にFBで友達申請をして
フォローアップのグループに入れて頂いたり、
(これも、いつもならやらなかったこと)
 
内向族なりに 自ら交流する場面 を
増やしている(当社比)今日この頃です。
 
image
 
そんな感じで過ごしていましたら、
 
以前サポートさせていただいた
セラピスト・ヒーラーのIchikoさんより
 
「サロンをオープンしました」との
お便りを頂きました!

(ブログでご紹介OKとのことでしたので、
紹介させて頂きます)
 
サロンを持つって嬉しいことでありながらも、
大きな決断 が必要な一歩でもあります。
 
Ichikoさんが実績を積み重ねてこられて、
コツコツとご自身の世界を育ててこられたからこそ
できた決断 なのだろうなあ・・・と想像し、
 
ジーンとしました。
 
そして、こうしてお便り頂けるのも、
ありがたいことです。
 
 
五日市は小学校の頃に通っていた塾がある
思い出深い場所です。
ふだんの時期(年末年始以外)に
広島に帰省する機会に、訪れたいな。
 
クリスタルボウルとアロマトリートメントの
施術、受けてみたい・・・!
 
 
Ichikoさん、とても素敵な方なので、
広島付近にお住まいの方は
訪れてみてはいかがでしょうか。
 
(いいなー!)
 
 
 
【募集中】
 

熱を発掘して表現する・

そして人や社会とつながるプロセスを

後押ししてほしい、という方へ

 

熱表現ゼミ

 

 

image