○HSS型HSPさんがやってはいけないこと5選〜これ続けると消耗します | HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

動画をアップしました!


 

HSS型HSPさんが

「こういうことを続けていると、

消耗してしまいますよ〜」というポイントを

5つお話ししました。

 

当てはまっている場合、

こうやったらいいですよ〜

という案もお伝えしています。

 

 

いやはや、

先月は体調を崩したこともあり

YouTubeの撮影は

ペースダウンしていたのですが、

 

また感覚を取り戻してきました。

 

もう少しペースを上げたいな・・・!

 

 

ありがたいことに、

 

コメントを下さる方がいたり、

「YouTubeを参考に転職しました」という

お声を頂いたり、

 

セッションに来てくださる方がいたり、

 

やってて良かったYouTube!

 

としばしば思う、今日この頃です。

 

 

週末、洗濯物でも畳みながらご視聴くださいな。

 

image