びびる | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

久々に書こうとすると、数回ログインはじかれてびびる

どうも銭山伊織です。

お久しぶりです。
色々あったけど全部書いてたら日がまた暮れるので適当に。

と思ったけど、阿呆鴉終わってから大体バイトでした。
その間色々はあったのだけども。

昨日しゃべくりセブンみました。
あまちゃんのヒロインのあの人。
超可愛い。半年年下だった。
何か可愛すぎてじぇじぇじぇ

結局なんだ。じぇじぇじぇ。って。
じぇじぇじぇで変換しようとしたら能年玲奈って出るのおかしくないか。

じぇじぇじぇって文字化けに見えてくる


くだらねえーことかいちったからねる。

もぇもぇもぇ
じぇじぇじぇの上の点々を横にしてくっつけたら、ちょっとやばい。