中々中々充実! | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

どーも!銭山伊織です!
お久しぶりです。

更新しよう更新しようと思いつつ中々手が出なかったです。

今日は書きまーす。

とりあえず朝ジャンプ読みました。


面白かったです。


午後から大澤さんと澤井さんの出演していました
「地下2階の人々」
を観に行きました。

面白かったですねー。
演劇に場所は関係ないとですねー
僕は好きな作品ですぃた!
皆様お疲れ様です!

そして尾崎さんと今中さんとばったりでしたー!
よく会う方々です(*゚▽゚*)
また会いましょう(笑)

忘年会!
年を忘れましょい!!




その後ややあって
大学時代の友達と飲みに行きましたー!
もろきゅう可愛かったです。



切り方がおシャンティ。

そして男二人(独り身の)がイルミネーション横目に駆け抜けました。



これは案外ツラい!
クリスマスっぽい曲も常に流れててツライ!

そして何が95なのかわからん…



天王寺らへんは楽しいですねー

気が付けば12月です。
もう今年やり残したことは無いか、と考えますとある気がしますねー…(;^ω^)

あと1ヶ月死ぬ気で生きます…

では今日はこの辺でー!
おやすみんみんぜみるくるみらくるー☆