残り2日 | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋ウィメンズマラソンまで
残り2日となりましたお願い


最近は2日置きで10キロラン
時には朝ランからの夜はキックしたり
動きまくってましたキラキラ

おかげで、ランナー膝でしたが
症状が軽くなりホッと一安心乙女のトキメキ

{FB38B384-CC93-4975-A3BE-45EBD61439C2}

昨日の夜からカーボローディングしてて、
白米食べれる幸せを噛み締めながら
どんぶりで頂いてますおにぎ


もちろんお餅も食べてるよハート


目標に向けて練習って意外と難しいよね。
スポーツもそうだけど、仕事や生活でも。

マラソン練習では私は走ってばかりではなく
キックやyogaも入れて
心拍や柔軟、筋トレ
程よく身体全部使って
強くしてるよチョキ

嫌になってしまうのが1番ダメだから
程よく楽しく、たまには眉間にしわ寄せて
練習するのが1番私にはあってますキラキラ


今年のゴールデンウィークは皆んなで
地元のハーフマラソンにも参加する予定。

5月27日にはリーボックスパルタンレース
にも挑戦するんだグーキラキラ


今年の山本まさみは去年より
動いてくよ〜

{6C18F8AE-BF67-44BB-AC9D-D2EB3F7B0B4A}

明日は名古屋入りです上差しキラキラ
楽しみっブルー音符

今準備中なんだけど、
フルマラソン次の日のあの凄すぎる筋肉痛、、
できるだけ緩和させたいので筋膜棒とか
足が楽になるようなグッズ詰めてます。

1泊なのにすごい量の荷物アセアセ

パッキングでダラダラ準備しちゃうから
終わらなーい!!!


はやく寝なきゃzzz
みんなおやすみ



山本まさみ🌻