達成しました!!! | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

無事名古屋ウィメンズマラソン
完走しましたチョキ
{9F9D0EC4-2390-4360-9025-0C92F7BF40C4}
一緒に走ったelle girlのみんなハート
仲間と一緒に走るフルマラソンも
最高に楽しいくて幸せだと思いました唇

私っていつも孤独に黙々タイプだから、
新しい発見で楽しかったキラキラ


濃すぎる3日間で
何から話したらいいだろうか


まずはマラソンから晴れ

タイムの結果・・・
03:51:18
サブ4
念願のサブ4...えーんキラキラ
嬉しくて号泣ゴール!!


なんと前回北海道マラソンでは
04:27:53
だったので約半年でかなり縮めれましたグー
計算したら・・
36分35秒もはやまった乙女のトキメキ

走ってみて、名古屋の街は道路が綺麗で道が広くとっても走りやすかった〜
天候も北海道みたいに暑くなくて、少し風もあり、爽快に駆け抜けれました上差し

今回走って気づいたのは自分の身体が進化したことに驚いてます。

ナイキのテーマ
自分に驚け
まさに感じた3月12日。



前回は32キロでへばって、足全て痛い状態アセアセ
気力でゴールってかんじ。



今回は手に油性ペンで目標タイムを書いて
ガーミンに誘導してもらい、
目標タイムより約8分はやくゴールキラキラ

32キロから怖かったけどへばることなく、
なんとラスト5キロからペースアップ!

足はもちろん疲労で痛いけど、
膝とかは痛くなくて自分でもびっくり目
終わっだ後もまだ走れるくらいの
元気があまって逆に怖かった!笑


今はフル翌日だけど、普通に歩けるし
最後のダッシュで使った前ももと、
軽く腹筋が筋肉痛なくらい。


半年でこんなにも身体が変わると感じると
笑えちゃう!
凄いよね人間!!!



今回はNIKEさんがスポンサーだったので
こちらで走りました!!
{672BF56B-2933-4222-9F6E-48C85DFA5C7D}
全てがNIKEキラキラ
着心地抜群上差し

私の身体を守ってくれた仲間達ハート


この子達にも感謝お願い
しっかり洗濯してあげようキラキラ

{062891EE-F14E-4DCD-9448-D831124B3324}

{058BED79-0C36-4A8B-8323-2C90828711ED}


次回のブログは3日間の濃い名古屋旅を
書きたいと思います目


山本まさみひまわり