北海道マラソン2017年! | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も北海道マラソン走りましたキラキラ

 

{F18656F9-0914-4F76-96B8-6386B731BB2A}

結果から・・・

 

しっかり完走しまして、

03:57:42

サブ4!!!

わーいハートわーいハート

去年より30分もはやく完走しました日本国旗

{D6B74F5F-9200-4128-A646-FA67F74092E0}


{37CA4EED-B2FC-4F1B-8B6A-F92E1522B6B5}
しかも、北海道新聞に33位で載っちゃったキラキラ
{FDBC2C7D-F513-43E4-ADEF-7653BD5525BB}

2回連続ということで去年の私とどう変わったか、

どう成長したかわくわくしながらのマラソン音譜

 

北海道マラソンは日本で唯一真夏の暑い時期に開催されるフルマラソン。

このマラソンを完走すると凄い自信へと繋がるってこと去年学びました。

 

だって暑くて暑くて大変!!!

走ってると失速する人、倒れる人、立ち止まる人、、、

熱中症になる人が多いの。

 

自分のその日の体調、天気、日ごろのトレーニング、

すべてが揃って北海道マラソンは完走できるんです!!!

 

だから他の大会ではかなりの自信をもって走れる筋肉

決して楽ではないけどね!笑

 

去年の私は、32キロ地点からつらくて失速。

そして泣く。笑

根性で歩くことはしなかったけど無事完走しました。

その日から人生で一番つらい筋肉痛で体が痛くて寝れなかった。笑

 

今年の私は、足は痛くなるけど一度もペースを落とすこともなくフィニッシュまじかるクラウン

今年は奇跡的に何度もネイチャリング北海道で一緒だった福島姉妹に会えて、

おしゃべりしながら走れました♪

{EB2F7015-1565-4676-8C80-D7551A494DA9}

{6D64C8E8-629C-4F4E-8109-0C3A414C381C}

しゃべって笑いながらフルマラソン完走なんて、

去年の私には考えられない成長乙女のトキメキ

夜にはジンギスカン食べて、ボーリングまでしちゃうくらい元気!笑

 

もちろん筋肉痛はあるけど去年とは比較できないくらい楽!!!

 

私の独自のトレーニングは裏切らなかったし、

身になっていたことを証明できました筋肉

 

今年も沿道の皆さんに支えてもらい本当に感謝ですおねがいビックリマーク

沿道の皆さんのパワーいつも凄くて背中押してもらってます音符

今年もコーラとオレンジジュース、そしてアイシングありがとうございますハートお願い

 


マラソンって走ることがライフスタイルの一つになる魅力的なスポーツだと思いますブルー音符

マラソンの練習そして本番では、味わったことない経験がたくさんできて、

それがまた味わいたくて走る走る練習練習音符

 


どんどん自信と向上心に満ち溢れて、

仕事にもいい影響、考え方もポジティブに!

おまけに体型も引き締まっちゃうハート

 


このブログを読んでランナーが増えてくれたらいいな~って

思いながら長々書いちゃったお願い

 

実は今年はうちのママもファンランに参加したんです音譜

{71957D59-4402-4698-82A8-58A2E9F357E5}

今年46歳♪ファンラン11.5キロに挑戦しようと思って行動したママ

めちゃめちゃかっこよかったキラキラ

 

{B1867987-368E-4588-A061-F810F45887E0}

{90183129-722D-437A-83FD-57B56E0814F1}

{9974B7B6-6E66-4616-9D51-3D33266CA48C}

{DA847F72-2602-44F6-B3BA-32DD2658A7B2}

さあ!来年も私もママも参加します爆笑

 



山本まさみニコニコ