Run Girl Night | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba


残暑の残る9月!!
皆さんどうお過ごしですか?キラキラ

私は相変わらず走ってます筋肉
9月頭にはRun Girl Nightに参加しました!!

{DAE13600-494A-4D94-840D-2CCD0B0C8687}

こちらメローズランの仲間キラキラ


今回は10キロに出まして、
自己新記録48'55”!!


{83E76711-64AE-4C21-9CD2-B739CD3D7F6E}

50分切るぞ筋肉

って頑張ったけど、
まー辛いね笑い泣きアセアセ

1キロ5分切って走らなきゃだから、
気持ちと闘い勝ちました拍手


今はスピードと心肺を鍛える
トレーニングにかえて、
練習中でありますグッキラキラ

これがまた結構つらい、、、笑


ラン後はみんなでカンパーイ生ビール
からのお肉をがっつきでパワー注入しました音譜

{95DE94C9-258B-4D0F-AF43-C8CB51C395C0}

皆んな無我夢中だった為、
最初の写真撮り忘れたー

綺麗に完食ですハート


いつもは1人で黙々と練習筋肉
大会ではスタートとゴールに
仲間と会えるからまたパワーとなりますキラキラ

{1735F33B-58D6-4B1C-88F1-800D0E755A0B}


私はフルマラソン
サブ3.5への道を目指しはじめました炎


目標って大事よね口笛



山本まさみ