憧れを目の前に… | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


実物…デカ!?



はい。山本は全長18mのガンダムの
前で…幼少から中学生の頃に~

タイムスリップ!!!!!

今年でガンダム生誕35周年…
だから、、、
おれ!?年上だわ(笑)(笑)

周りでは…世界中の人達が
カメラを「パシャ、パシャ♪」


今年の12月は~
山本的に満喫してやるー(笑)計画!!
その1☆
ハイ!! お台場にやってきました♪

今から…
liveを応援してきます♪

何故か…
いや…

いつになく~ドキドキしてます(笑)






Android携帯からの投稿