アイドル劇団EPISODE10 | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


昨夜は、お台場Zeep東京にて~
天下一音楽会にゲスト出演してた
アイドル劇団EPISODE10のステージを
観てきました♪

アイドル劇団EPISODE10…
ワタナベエンターテイメントガレッジ
10周年目に結成された~
歌と踊りと芝居と笑いと殺陣をやっちゃう
劇団EXILEとAKBをMixしたチームです!

っても…山本はなんで知ってんの?
って(笑)




わ、美女とオッサンだわ(笑)(笑)

岩瀬沙和子サン☆

出会いは…去年のヒグチスタジオさんの
発表会なんだけど…っても当時は一言も
話した事なかったけど(>_<)
人見知りな僕なんで…しゃべったのは
この写真の時が初めてなんです。
もお~会うことないかなぁ…って
思ってたら…faceBOOKでつながり♪
今ではlineでつながり♪

初めて見た沙和子サン☆は~
踊ってるのに不思議とオーラがあった
ので…絶対にプロ目指してんだろな~
って思ってました。
やっぱり♪思った通りだわ♪





来年1月にミュージカルに出演する
そうです!!
「The Blue Than Blue」
中野 ザ・ポケット
1/14(水)ー18(日)

ぜひぜひ♪がんばってもらいたいです☆


いやいや~最近は…
若者からパワーを沢山もらってるな♪


っても…山本も若いよ(気持ちは…)