布団から出れません… | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


おはよーございます~



はい…オッチャンの寝起き顔(笑)

昨夜は、先週に終了したイベントの
精算会でした☆
たった1週間しか経ってないのに~
キャストのみんなと会うのは
懐かしいと言うか…嬉しいと言うか…

_<)
ベロベロになったワケでもなく、
明日、朝早いんすよ…的なワケ
でもなく…
最近は終電で帰るのが定番化して
しまった…
つい数年前はいつも朝まで~
お帰りはいつも最後~
僕が帰ったあと~なんか面白い話や
出来事があるんじゃないか?とか
思って~いつも最後(朝)まで!!

でも、今はマイペース♪
誰かと話さなきゃとか…
今しかない?!みたいなガッツもなく…
目の前の話に夢中♪
ちゃんと~話さなかった人もいたかな…
_<)

ま、今日は1日オフなんで~
こんな時間に起きてしまった(笑)

テレビみてます(◎-◎;)
坂○忍サンのMCってアリなの?
ある意味…斬新でいて~
憧れちゃう
きっと~飲み会にいたら…

さ、今夜は久しぶりのtapレッスン♪

その前に~もーちょっと…
横になってよ(笑)