同期の桜♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


昼間はメチャメチャ♪あったかかった
のに~夜は寒い((+_+))

「マジ恋」稽古中でございます☆
今日は出番がないので…
人の芝居稽古を観つつ~
blog更新(笑)

さっき…偶然にも、、
隣の稽古場で昔の同期が他団体の客演
で稽古してたらしく~
廊下でバッタリ再会した。

彼とは12年ぶりの再会で、、、
僕が芝居を始めて間もない頃の同期
です。
今は無くなっちゃた某芸能事務所の
俳優養成所の同期だった。
ってことは~知り合って20年来の
ライバル(笑)ってことか、、

お互いに、お芝居を続けていたのは
演劇ブックや劇場でのチラシで知って
たけど…
偶然過ぎて…びっくりで…
懐かし過ぎて…
どんなことを話したか
おぼえてない(笑)

お芝居の世界って、、、
ホント(笑)世間が狭いから?!
いつかは再会できると思ってだけどね♪

ちなみに、その同期は鈴○優○クンです。
最近はメチャメチャ舞台に登場する
多忙な役者さんです。





ちなみに某事務所にいる時の先輩には
ア○雪のハ○ス王子も在籍してたんですよ♪
昔は~一緒に舞台やったなぁ~
また、いつか同じ舞台を一緒にやりたくなったわ(笑)




マジ恋!!

開演まで、、、あと1ヶ月☆☆☆