msz0811をアクセス♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪

どおも♪山本です☆

早いもんで~3月突入ですね…
週に一回ぐらいはblog更新しなきゃ~
ってな事(笑)

最近の山本♪twitter始めました♪
やってる方!!
ぜひ♪フォローしてくださいv(^-^)v
もちろんフォローさせてください☆

コチラで→ msz0811

これでアメブロ・Facebook・twitter !!
やってることになってしまった(笑)
なので山本の携帯は~通知なんかで~
しっちゅー(笑)点滅状態だ(笑)

今や携帯は~むかしで言う腕時計みたい
だ(笑)常に携帯!!

あ、だから…携帯っていうのか!?


マジ恋!!!!
今月末!!!! ついに開演☆
阿佐ヶ谷に立ち寄った際は~
ぜひぜひ♪お待ちしてます♪




フライやーはアニメですが!?
お芝居です。

御予約はコチラでお待ちしてます♪

http://ticket.corich.jp/apply/61970/yas/













Android携帯からの投稿