YさんのBarにて♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


どおも♪山本です☆

山本的!?遅かれしのGW突入ってなワケ
で本日から休みであります♪

まず…日頃あんまり寝てないから
一日中ゴロゴロしようかと思った
けど~もったいないからの(笑)
真っ昼間からの飲んでしまいますぞ♪




青山にある矢沢さんオフィシャルショップ
の中にあるBarにてビール♪
もちろん♪プレモルです☆

そんでもって…飲み足りない?から(笑)
川崎の知人と♪また、また一杯(笑)




今度は地酒なんす~
銘柄…忘れた(笑)

明日からのGW☆何しよう!?

とりあえず~
1に部屋の整理整頓!!
2に部屋のイメチェン!!
3に、、、ため込んだDVDを観賞♪




山本でした(笑)



Android携帯
からの投稿