ニトリ探検♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


どおも山本です☆

GWも、アッという間でしたね(;_;)
いつも連休は仕事してたり、、、
仕事してたり、、、仕事してたり、、、
でしたが~今年は(笑)ゆっくりして
しまいました♪

早寝早起きをしようと努力したのですが…
長年のネコ型夜行性は変わらず(笑)
半日ズレた生活をしてしまった~

でも、でも、部屋の整理してたら♪
急に家具みたいなのが欲しくなって
しまい~最寄りのニトリへGO!!



お値段以上にニトリ♪




品数豊富♪
あ、当たり前か(笑)




あ、これほしいー☆
5800だってよ!!
これがあったら…部屋から一歩も
出ないな、、、きっと(笑)
他にも、たくさんほしいのがありあり♪

結局(笑)なんにも買わなかったけど~
テンション上がった↑↑↑↑

さ、明日から♪がんばろぉ☆





Android携帯からの投稿