不眠症勃発♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


こんばんわ!?おはようございます!?
どっちだ!?

昨夜は~早く布団にダイブしたのに~
やっぱ…寝れない…

なら、酒にする?
ため込んだDVDにする?

いや…ガンプラでしょ(笑)

先程…完成しました♪

クロスボーンガンダムX1


なんだか、、、日々…ビルダー能力(笑)が
アップしてしまうこの頃…

最近の山本の趣味ってなんだ(笑)

趣味…スポーツ観賞、DVD観賞、お酒、
食べる事、散歩?お芝居観る事…
矢沢さん?カラオケ♪スニーカー…
そして…ガンプラ(笑)

たくさん(笑)ありありだ、、、
よく…人から何が趣味なの?好きなの!?
って、、、問われるけど!?

はい♪趣味は特に…
日々♪興味津々♪です☆
決して(笑)飽きっぽいワケ…でもないですよ(´∀`)

あ、、、、それにしても不眠症…
治したい…





Android携帯か
らの投稿