プロフィール写真撮りました♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


うぁ!!
更新が一ヶ月以上も空いてしまった~
Twitterは、ほぼ毎日…つぶやいてるのに(>_<)

プロフィール写真撮りました☆



舞台のパンフレット用は、毎回~撮影
するんだけど~
プロフィール写真は何年ぶりか?!
昔の写真とくらべても(笑)
今は落ち着いたと言うか…
オッサンになったのか…
カッコよく撮りたいんだけど~
いい人ぽくなちゃうんだな(笑)

今後の活動に使わせてもらいます!!

他にも…



とか…




は、普段です(笑)


まだまだ決めキメもあるんだけど…
また個だしに登場します(笑)


もう7月ですね♪
今月は、、、たくさん観劇予定です♪
若者(後輩)たちの活躍を応援しる
観劇ツアー月間です☆

若さをもらっちゃおー… かな( ̄^ ̄)





Android携帯からの投稿