今年も踊ります♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


どおも♪山本です。
いや、いや…暑いっすね~
外はもちろん~部屋の中も(+_+)
山本ハウスは終日(笑)エアコン稼働の
毎日でございますよ。

子供の頃って…夏の暑さは?もっと?
低かったですよねぇ…
昔と今ぢゃ~5度ぐらい?は上がって
しまってるような、、、
ま、僕はスーツの仕事ではないので~
短パン・Tシャツ・サンダルの毎日なんで
けどね(^_^)

はい、、、はい、前置き長くて、、、
すいません~

今年もtapダンス踊ります♪



いつも~御世話になってます♪
HIGUCHI Dance Studioのスタジオ発表会☆




9月21日(月) 19:00
22日(火) 15:00 の2回公演♪

場所は☆
国立オリンピックセンター 大ホール

今年もMAYU師匠とHAMACHI組の2曲だけのエントリーですが…
例年の所属するMarmosetの公演も重なってなくて~tapに専念(笑)できる事となり~
今年の夏はいつもより早く?!tapシューズが~
カツ♪カツ♪♪音をしてます♪




最近…tapシューズの爪先ボール部分のネジが
とれてしまったので修復しました☆
これでバッチリね☆☆☆





Android携帯からの投稿