公開収録の告知でぇす♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪

{CE7D920D-C8ED-4B06-B0C3-7AAA1424BFA1:01}

どおも‼︎久々です^_^
山本誠二です(笑)ちゃんと生息確認済みです⁈

突然の告知ですが~~

先週7土曜日から始まりました~
MarmosetのLUYプロデュースのニコ生♪放送


『PLAY’s ACT』

なんと♪Marmosetメンバーも参戦してます。
もちろん(笑)山本誠二も^_^
他にも未来のスター候補な強者多数‼︎

なんと‼︎   初回放送で160↗︎ものアクセス‼︎
二回目以降は~どうなっちゃうのさ(笑)

ってワケで!
次回14土曜日の夜は公開生放送‼︎‼︎‼︎

番組でのお芝居、稽古を生で観れて、放送後は
キャストと歓談できます!

~収録スタジオ~ 
アプリコットスタジオ中野
〒164-0002
東京都中野区上高田1-31-6  君嶋ビル2F
最寄り駅と場所はJR東中野駅と中野駅の間です。
徒歩7分ぐらいで早稲田通り沿いで、近くに
セブンイレブンあります‼︎

~時間~
開場   19:30
O.A    20:00~21:00

~料金~
2000円(ワンドリンク付き)

~予約方法~
アメブロでも!
Twitter(  @msz0811  )でも‼︎
Facebookでも‼︎‼︎  lineも‼︎‼︎‼︎
メッセージくださいませ^_^

あ、街でバッタリ(笑)口頭でも‼︎


劇場とは違って、、間近でリアルに
楽しめますよ~
ぜひ‼︎お待ちしてます^_^

{9589288D-5A02-4AC6-98CC-87313EDC144B:01}

このメンバーで、お送り致します^_^
ちなみ、、青チェックは僕どす。