あの頃?僕は若かった(笑)♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


どおも‼︎山本でーす⭐️
また、、アメブロを放置してしまったぁー(>_<)
久々の投稿‼︎失礼しまーす‼︎

はい、山本は元気してます‼︎
いつも!いつも‼︎マイペースに(笑)

先日・・・
スマホ音痴の僕が新型iPhoneになり~
やっと^^;全部のSNSが復活できましたぁ⭐️
ま、古い電話番号とか動画のデータ移行は
前Androidが接続部の故障で断念したけど、、
今の時代はLINEとかで連絡できるし~
心機一転‼︎    ま、いっかぁ^_^

それから(笑)
携帯復活するまでは部屋のマイPCで遊んでたんだけど~
な、なんと(笑)昔の山本を発見‼︎

{A726BC1E-0A5F-4168-81CD-B021F80A44B0:01}


こ、これは、、、
2004年の山本だ‼︎
確か⁈プロフ撮影の時で、場所は立川だったな~
前日、誕生日パーティーで二日酔い・・・
からの~猛暑の真夏(´□`。)
終わったら超爆睡した記憶が(笑)

肌艶がいいなぁ~
ってか、自分で見ても若いわ~

今も感覚は変わらないけど、
やっぱし、老けた(笑)体力落ちた^^;
食欲は増した⭐️

人間・・・歳はとるもんだなぁ~(笑)

逆に、、、
11年後は・・・どうなってんだろね^_^

ってなワケで、、
ダンディなオジさんを目指して~
これからもヨロシクお願い致します⭐️