24時間テレビ「ミヤテレ」イベント出演 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

 

24時間テレビはじまりましたね!

 

 先ほどまで仙台市内にいいましたよ。

 

 

そしてミヤテレにて24時間テレビイベント出演させて頂きました。 

 

 

 

聞いてくれた人たち、スタッフや共演者の方々とても素敵なライブになりました。

 

 

1_風の在り処

2_朱色 ake-iro

3_人生をたどる物語

 

 

 

今年のテーマは「会いたい!」

 

 

今日一日、ずっと会ってなかった人へ想いを馳せゆっくり眠ろうと思います。

 

 

 

ありがとうございました~!

 

 

___

 

 

2023年公開 映画「いちばん逢いたいひと」主題歌決定 

 

「顔も知らない名前も聞いたことのない誰かと誰かが、

骨髄を通し支え合える世の中に。

 ほんの少しの優しさで、

誰かの命に火を灯すことができます。」

 

https://ichi-ai.com/