新曲レコーディング日本工学院八王子専門学校 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

 

今仕事と家のことで青森に帰ってきていました。

 

昼はまだ暖かくて安心しております。

 

 

三沢の景色を見ながら東京での出来事を思い出し、

 

ブログを書くってなかなかいいですね☆

 

 

 

さて、

 

先日は日本工学院八王子専門学校にて、

 

新曲のレコーディングでした。

 

生徒のみんなが協力してくれてとってもいい新曲とMVが完成しそうです!

 

 

今回の新曲は、

 

今まで繋がってくれた人たちと、

 

みんなで作り、

 

みんなで歌おう!というテーマがあったので、

 

まさにそんな感じに仕上がりました。

 

お披露目は来年早々になるかと思います。

 

 

今側にいる大事な人と歌ってもらえると嬉しいな~

 

 

将来のエンジニア/カメラマンのみんな!

 

将来のアーティストみんながコーラスにも参加してくれました!

 

最後はみんなと合唱!

 

これからも先輩として、みんなよろしくね☆