本日、協会設立一周年を迎えました! | 『全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

『全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生を幸せに豊かに生きるために『残り97%の脳』を目覚めさせましょう!理屈や競争の左脳に囚われず、直感や感性の右脳、本能や意欲の間脳、アンチエイジングや自己治癒力の脳幹など、脳全体を活性化する『全脳活性メソッド』をお伝えしています。

ちょうど一年前の今日、

一般社団法人 新脳力発見育成協会 を立ち上げました。


「脳の新しい使い方で、

  残り97%の脳を目覚めさせ、

  人の新たな可能性をひらき、

  調和的で心豊かな自他実現社会をつくる」


ことを目的とした当法人も、

本日、2014年2月13日で設立一周年を迎えました。


この一年間、

大変多くの方たちに支えられ、たくさんの温かい励ましをいただきました。

また新たなご縁や仲間にも恵まれ、どんどん広がり、

『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ 『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生の中でも、最も貴重な一年となりました。



この場を借りて、すべての方に心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


第2期目となる本日より、

また新たな想いとビジョンともに、

皆さんと一緒に進んでいきたいと思います。


まだまだ本当にやりたいことの、3%ぐらいしか出来ていませんが、

お蔭さまで、確実に「自他実現世界」は広がっています。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



超脳トレ・全脳活性プロデューサー 

山岡尚樹 拝


「超脳トレ」で人生が変わる、全脳活性メルマガ『脳の新しい使い方』無料配信中クリック
『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ
ご登録はhttp://neobrain.jp/magazine.html へ。