じゃん!
20081129134016.jpg

                カツオくんじゃないぞ(°∀°)b









                           20081129100932.jpg


               ばしゅーーーーーーーん水しぶき



てことで今日は稽古がオフという事で、消防団の行事に行ってきました☆

そうなんです!消防団入ってるんです!

おじいちゃんとか入ってる方いるんでは?


団では僕が最年少なんだけど
みんなイイ人達ばかりで仲良くしてもらっとります♪

入った理由はね

やっぱ役者として色んな経験しといた方がいいじゃろと思って入ったんだ☆

まだ火事の現場には行ってないんだけど


そういう所で味わう緊張感とかが


いつか演技で出せたらいいなって思ってます。


その役がピンポイントで来ないと役に立たないけど(((( ;°Д°)))) ハァ!はかったな!!笑


それと!!!12月16日に『緋色の欠片』公開稽古があるそうです!!!絶対楽しいイベントになりますよこれは☆詳しくは『緋色の欠片』HP でチェックしてみて下さい♪

~~~コメントのお返事です~~~

モモさん>カミニート初のコメントですo(^o^)oありがとうございます!
ホントにいい仲間が集うといいな~☆とにかく仲間第一号です♪

nashishiさん>ばんちゃー(>_<)☆笑。ほんとだぁ、タメですね!タメってすごい仲間意識感じちゃいます(^-^)vこれからもヨロシクです♪

ひろ+しおさん>早速ありがとねー(^-^)/~~ミュージカルしゃかりき頑張ります!お楽しみに☆

ゆっきん>おー知ってるんだ♪緋色の欠片はDSになってるよp(^-^)qさすがゲェマァ☆笑。ミュージカル来てくれたら嬉しいなぁ!

ゆうた.K>山Pがむばる(*≧m≦*)応援きぼんぬ♪さんきゅーべいべー☆



ばいちゃ~ヾ(^▽^)ノ